日月星辰ブログ

Vive hodie.

ある時思い立って岩盤浴

12星座だけで、3つチェックしています。いやせざるを得なくなっています。
Gmailのimi占い
igoogleのガジェット
臧覇ブログペット占い

で、総合すると今日は「贅沢をしろ」「特に女子らしい贅沢をしろ」と出ましたので、岩盤浴に行ってきました。良い妥協点です。
最近ニキビが目立つので、ピーリング石けんも買いました。女子投資。髪の毛は最近さらさらんだし(ボディショップの例のシャンプー、凄く費用対効果良いです。)ゆったりうはうはな王様タイムを満喫してきたし、あったまったし良かったです。ニキビもゆるんだので明日からピーリングだ。
これがどんなラッキーに繋がるか分かりませんが、取り敢えず今週は土曜出勤です。