日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日の鬱憤を晴らしまくるぜー!

「オタクはなりたくてなった訳じゃないから、止めることも出来ない」
とはうろおぼえのまだらめ名言録ですが、まさにそれ。まさにそれ。なんて言うか、もうだめ。普通の女の子には二度と戻れないどころか、いや普通の女の子だった例しなどあるのか? 私に明日はあるのか? という日常を着々と過ごしています。今日はげんしけんのために、なんか投げ出して帰ってきたよ! 今日ばかりはちょうちょういけめんに告白されたあげく初デートだろうが、ちょうちょうVIPに名指しで飲み会誘われようが、帰ります。用事あるんで。いやすみません。そこまで入れあげてはいないです。大袈裟に言いました。
 昨日だって帰りたくて仕方がなかったのだが、どうもぐだぐだと残業してしまいました。もうこれは癖だね。GTDも全然はかどってない。ていうかすでに週次レビュー挫折している。そもそも2時間のシンキングタイムが全然取れてません。二時間ってムリだよね。睡眠削って6時に起きたら、2時間取れそうですが。土曜日? 原稿やってるか寝てる。そんなことやる暇があったら部屋を片付けたいし、一文字でも前に進みたいし、うとうとしたい。何もかも終わってからで良い気がしました。そうしよっと。

さてこれから一時半までもちもちと書きます。まだ全然冬に突入していません。別件をやっています。どうなのだろうこれは。落ちそうな気分満載。