日月星辰ブログ

Vive hodie.

ところで。

 今週は蒼天航路が載っていませんでしたね、モーニング。行きの電車で「あれ、張遼載ってるの?」と思ったのは幻覚だったようです。ないしは「刑事が一匹」に出てくるヒロインの長い髪か、ナースあおいの弟さんの彼女の長い髪にだまされたかしたのでしょう。長いノンベタの髪=張遼かよ、と自分につっこみたいです。

 とりあえずこのタイミングで張遼出てきたらなにか悪夢の焼き直しのようで、張遼的に不幸そうでかわいそうなので止めてほしいと思います。ごんたせんせいにかぎってそんな感傷的なことはされないと思いますので、ひとまずはそれを信じているのですが。ネタバレはつつしんで止めます。