日月星辰ブログ

Vive hodie.

神速の大号令

 昨日は新宿のゲーセンで1回しかできなかったので、フラストレーションだけが地味にたまってしまった三国志大戦です。
 居間で、みじんこ嬢と「張遼買えばいいじゃない」「3000円だったら考える。…いや、やっぱりやめる」「いや、3000円だったら買うよ、あたしは」「でもCD1枚分ですぜ、正気になりなよ」「そうか…難しいな」などという会話をしました。「でも、自分で引いちゃったら、どうする? 張遼」「え〜★(フィクション)どうしようかなあ…!」「卒倒するかも」「神速デッキとか組んじゃう組んじゃう」「どうしよ〜★(フィクション)」「どうしよー★(フィクション)」(★はフィクションですくどい)などという不毛であほな会話をしていたら部屋に居たみやこ嬢に「うふっ」って笑われたような気がしました。いや、ほかの事でお笑いになったかもしれないのだが、ものすごい良いタイミングだったのでした。グッジョブ。
 宝くじに当たったら車買う家買うと言っているより数倍不毛でした。すみません。