日月星辰ブログ

Vive hodie.

屑の毎日

 ボンソワール。

 屑のように毎日生きています。働いているニートです。こんばんは。三国志大戦がやりたくて仕方がありません。初めて対戦ゲームの醍醐味が分かってきました。ゲームと言ったらコム相手のみが私のモットーだったのに。将棋も、麻雀も、格ゲーもすべて。
 用兵にうっすら、「人の性格」のようなものが見えるようになってきました。自分で考えた机上の空論はだいたい実戦に役に立たない、ということも学びつつあります。結局スタメンぐらいですかね事前に錬られるのは。
 そんなこんなですが今日はまっすぐ家に帰り、無双をやりました。魏延がもう少しで終わる。終わったら次は黄蓋をやるつもり。左慈はしばらく取っておきます。
 金曜日会社でけんきゅうかいなのでそれまでに資料を作らねばなりません…。