日月星辰ブログ

Vive hodie.

久しぶりに最大級のショックだ

 髪を切りに行ったのですが、近来まれに見るショックを受ける髪形にされてしまいました。
 どれくらいショックかというと、もうそこへは行かない〜! とだだをこねそうなほどのショックです。大ショック。どっかいい美容室を教えてください。
 中学生みたいな髪にされました。長いわけじゃないからこれ以上切りたくないし。どうすりゃええのん。

 っていうか、髪の毛についてショックを受けるなんてそんなまるで乙女な。

 そういえば、この前の飲み会で、「私飼うなら絶対ブルテリアがいい〜泥棒と戦うブルテリア! なわばり侵入者の脛肉を骨が見えるまで引きちぎるブルテリア(犯罪です)! もう、騎士って言うか武将だね! で守ってもらう!」とか言ったら乙女だねと言われたのが妙に記憶に残っています。齢2Xにしてそんな急激に乙女化したところで。