日月星辰ブログ

Vive hodie.

WEBサービスはちまちまとサグラダファミリアを立てるが如し

なのかも知れない。

 

突貫で作ったサイトの表示がー 崩れがー スマホ的化がー とかいう苦しみにかねてからJPニックの尖兵みたいなジョーシが、「結局シンプルHTMLこそ正義」とか言い出してえーとなっていた。

 

他のサービスはどうしてるよ。日進月歩に開発進めて、マイナーチェンジマイナーチェンジしてるんじゃないのか。

そもそもうち、開発ギョー者じゃねえし!

 

(本当に全く違う業種です)

 

 さらに上のジョーシが内製バカチンで、本当にしょうもないんだけど、外部委託外部委託で気苦労を知らないのもまあやな感じだし、適度に内製で作ってみるってのはいいのかも知れないけどさ。

 

f:id:lubu:20181106004447j:image

まあ本業ばかりでも食えぬ世の中よ……

ラーメンは美味しかった。