日月星辰ブログ

Vive hodie.

しばらく空いてしまいました

日々を記録してくといろんなまあ、いいことがあるので、そうしていたのですが、仕事が尋常じゃなく立て込んできたため、しばらく休んでいました。

 

降りかかる「記念日キャンペーン対応」! 監修物の嵐!(職務柄そういうのやってます)、そして、WEBサイトリニューアルの地獄!

 

とにかくサイトは情報量が多いので、私が担当した項目だけでも、とても一人ではできません。仕方なくバイトにいくつか任せたら、そこを中心にポカが続出! まあ私もいくつかポカしてましたけど。

 

2日から3日にかけて会社に泊まり込み、二十四時間在勤したが、「完了」を見届けぬまま力尽きて帰りました。いや嘘。午前中に帰りたかっただけ。

 

その後、同人誌関連も寄稿文ができてなかったのでサドンデスで追い込み!

 

土曜日の昼はほぼ寝て過ごしました。

日曜日になったから美容院行ったよ。