日月星辰ブログ

Vive hodie.

荷造りだけで気づいたら1時間がたっていて愕然と

f:id:lubu:20181008060354p:image

あと、ブルーレイの読み込みがいきなりポンコツになり、半ば絶望しながら録画予約だけしました。

ブルーレイブランクメディアが思ったよりたくさん出てきていいんだけども、何を録画したかもろくにメモもされないままにちょこっとだけデータが入ってるヤクザなメディアがたくさん出てきた上に、どいつもこいつも読み込み不良を起こす。ノートのはじめの方だけ使ってるやつみたいなディスクが、たくさんあるの。キー。

もうこれはテレビの方が悪いのか、ディスクが汚いのかわからない。へとへとになった。

 

出張、行きたくねー! (おおまじ)