日月星辰ブログ

Vive hodie.

ハニトーカフェ最終日参詣

8月10日からゴールデンカムイのコラボメニューを提供して来たハニトーカフェ秋葉原店が、今日でコラボ提供終わり、ということで、敬意を表するため参詣して来た。

f:id:lubu:20180917121445j:image

すぎりぱさま中の人も来店して、サインを残されている。

f:id:lubu:20180917121519j:image

f:id:lubu:20180917121522j:image

はーっ、尊いねえ、尊いよ。

飲み物はシライシヨシタケです!にする。

f:id:lubu:20180917121603j:image

ついでにガチャチャレンジ。キロちゃん出たキロちゃん!満足。

コースターは尾形。尾形グッズはよく来る。めんどくさがりやだからトレードなどはしないが、トレードには有利なのかもしれない

。然し乍ら私はシライシクラスタてある前に一人のコンプ勢であるので、一個を放出はしない。さすがに。

ほんとは四人で行くはずだったのが、いろんな事情でみんな来れなくなった。

勘当息子、というブラック・ジャックのエピソードみたいだが、この後合流するからいい。

 

この歳になってラブホに初めて入った。

お付き合いした人はいなくもなかったが、だいたいお互いの部屋で事足りるとか、そういうもんだろ…若者には金なんてないし。

あと、なんだか不潔なイメージもあった。普通のホテルとは違って、回転数がいい=お掃除とか大丈夫なの、というのは考えるでしょ。あとは土地勘がないと間違って危ない物件に入ってしまいそうだというのもあった。行こう行こうと誘うタイプの人とは付き合ってない。

……「若かりし」からその後出会いがないのも、御縁がなかった理由の一つ。ほっといてくれ。

なんのことはない、女子会プラン。

f:id:lubu:20180917221609j:image

見る人が見ればどこだかすぐわかるねこれ… 

しかし、どこだかわかる人はまあ行ったことがある人なので、同類である。すごく広くて、これをいちいちメイキングするのは大変だろうなと思った。

f:id:lubu:20180917222008j:image

泡モンスターに占拠された風呂。誰も入らないというから入ったが、「泡泡楽しい!」というような感じではなく、泡の壁を壊しながらなんとか風呂に浸かって見る、という感じで落ち着かない。やっぱ風呂は温泉がいいよ(ババア)。

f:id:lubu:20180917222340j:image

その後、焼肉パーリー。逆再生すると、焼肉で精をつけたカップルのメイクラブになるが、いかんせんオタク会である。

肉食べて店を出たら豪雨に降り込められる。慌ててドトールに避難した。晴雨兼用傘持って行ってよかった。

こういう時にベランダに干して来た洗濯物が心配になる生活者だが、どうもかなり局地的なものだったらしく、最寄りの駅に着いたら地面は乾いていた。

f:id:lubu:20180917222652j:image

すごい肉が出て来た。まあそういうコースを指定したのは私。

おなかいっぱいたべたけど、妥当な値段だったし、定員さんが親切にしてくれた。開店前から行列になっていたが、さもありなんと思った。

f:id:lubu:20180917222825j:image

おこぼれを狙っているのか、お店の向かいにいたカラス。

流石におこぼれはもらえなかろうが、何か人待ち顔に見えた。