日月星辰ブログ

Vive hodie.

すっかり朝更新になってしまったけど、昨日の日記。

金曜日だというのに心ときめかない。朝から雨がざあざあ降ってたからかもしれないし、会社行事で立ち仕事を強いられるからかもしれない。明らかに後者のせいである。

気分を上げるために香水はシライシヨシタケにする。

http://shop.primaniacs.com/?pid=132714731

 

香りの系統は若い男子が使いやすそうな感じ。  ピーチとか言われるとどうなの、となる香水男子人口がどれくらいあるのかはわからないが、こないだ道ですれ違った若い男からも似たような香りがした。男はショボショボのほとんど白になった金髪をニット帽に隠し、腰骨で履いたハーフパンツのポケットに骨ばった手を突っ込み、足立区の休日朝の住宅街でガニ股気味に歩みを運んでいた。

…まあまあ、感じの良い香りなので、じつは重宝するんじゃないかと思っている。使えるキャラグッズ。

 

年に一度の受付の必要な業務があるので、ほぼ1年ぶりにスーツに袖を通す。ああめんどくさい。

会は滞りなく?終わり、立ち仕事でぱんぱんに腫れ上がった足のまま帰宅し、ご飯を作っていたら珍しく何件か込み入った連絡が入っていた。どれも楽しい案件なのでねっ転びながらやっていたら、そのまま寝てしまう。もういい加減化粧をちゃんと落として寝るのを当たり前にしたい………

f:id:lubu:20180915085303p:image

昨日の写真がスクショしかない件。