日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-02ツイッターまとめ

  1. データUP待ちなう。もう腹決めたお!
  2. ところでこのアイコン、カップルのように見えますがフレームの外にもう一人います。
  3. 昨日、大学に入り立てのころに買ったお料理の本を見直していましたが、買った当初よりもなんか簡単に思えた。すこしは進歩しているのか、私の料理も。
  4. 中華にしろフレンチにしろ、ひがばーってフライパンに立つのにはあこがれるけど、相当火力がアレじゃないとならないだろうし、なったらなったでぎゃーって騒ぐことになるだろう。
  5. @triphazika なるほど、プロテクですな! 中華料理でよくぼーってなってるの、あれは酒だったのか!
  6. @neiko_n なかなかよろしいでしょ? あひるです。

Powered by t2b