日月星辰ブログ

Vive hodie.

業火の奸雄

うん、なかなか今回はかっこよかったが、作画の乱れもめだつぞ!


●張奐どのの死亡フラグ
●夜中に曹操さまの幕営を訪れるとか、なんかもえた。
●じゅんいくは相変わらずとびきりの美少年で参る。
夏侯惇がこなれてきました。草尾さんの惇は私大好きですよ。剛直なところに甘さが混じる、良い演技です。まー。
●なぐったろか! かわいい!
●張奐殿…
張飛も見慣れてきたが、関羽殿はやっぱり見慣れない
張角が最後まですごかった
●とうたく! とうたく!
●マンガにない感じの、業火に焼かれる官軍の切なさ。泣いてる大の男とかむごい。こういう苛烈をできないと英雄にはなれないらしいです。曹操さまひどい、っていうのもちゃんと描かれているのは良いと思った。
●ちょうまんせいの顔のくずれかたに不安を覚えた。だんだん元絵に似せる気がなくなっているきがします
●来週はついに董卓さまですね! 期待したい!

 以上です。