日月星辰ブログ

Vive hodie.

忙中閑あり

ヒマはあるもんじゃない、作るものだ、とはけだし名言ですが、あさ7時に目が覚めると、さすがに時間がたっぷりあるな!
掃除したり洗濯したりしながら、原稿のラストスパートに突入です。
しかしこうも充実した部屋に住むのなら、ご飯くらい自分で作るべきだよね!
自炊に向けて、まずは冷蔵庫探しから…。
しかし郊外生活がこれほどたのしいとは!
こどもが、お向かいの公園で遊んでいて、なんか静かになったなとおもったら、お昼の時間だった。うん、健全な日常である。10時には教会の鐘が鳴ったり。
派手さはないが健全かつ堅実。部屋番号を数秘的にみてもそうらしいので、すごいほりだしもんだったなあと思います。
まだネットにつなげていないので、以上携帯から…。