日月星辰ブログ

Vive hodie.

蒼天已死

…ところどころがっくりくるところはあったがおおむねよかった。


●じゅんいくきたー!
●じゅんいくは吉野裕之さんですか…!
●え! 張角殿顔四角い!
張角殿がカヴァルカンティ侯!
●ねいげんたつべし!
董卓の目が光った!
●べん夫人が歌わない!
●草尾さんの喉が別の意味で心配!
●淵殿かっこいいな!
●ていうか、曹洪に惚れた
曹操ファミリーの絵はさほど荒れていないが…この先が心配ですよ私は。
●全体的に武将さんたちがおにぎり顔なきがしませんか…?下に向かって広がっていて、口が異様にでかい。
●今日は絵が荒れていました。
●しかしようやくアニメらしくなってきたな。
●演出はところどころやっぱりださいけど、まあこんな感じだとは思います。
●丁夫人が顔を赧らめた! いやらしい!
●女子はおおむね綺麗な顔です。
●中国なアニメーターとしてはこの関さんはどうなのか。
張飛がほとんど壁でした。

 ほぼ以上です。よろしくお願いします。