日月星辰ブログ

Vive hodie.

年賀状出した

毎年毎年反省するんですよね…。なぜもっと早くに準備しておかなかったのだ、と。そうしてまた、12月ごろには同じように、忙しさにかまけて何にもせずに年が暮れていくんですよね…。この負のスパイラルをナントカしたい!

今回はなかなか会心のできでございましてですね、調子に乗ってたくさん出させていただきました。住所の解らない会社の人に出せないのが残念です。このごろはせっかくお知り合いになって親しくなっても、なかなか住所とかを伺う機会もなく、年賀状とか出したくても出せない人が多くなってきました。オタク方面のお友達とか。

去年は用意だけしてまったく出さなかったんですよね…。あれはもったいないことをした。