日月星辰ブログ

Vive hodie.

DVD発売・レンタル開始でまたいろいろな感想が読めるようになった!

まあ、あの映画は映画館で見るものです。が。

ブルーレイの出力、再生環境さえ整えればやっぱりものすごいらしいですねえ…うーん、そろそろマジでブルーレイレコーダー内蔵アクオス買おうかなー。どうしようかなー。あの、日立の「一緒になりました」アクオスが欲しいのでした。いろいろブログを読んだところによると、パナソニックのは再生時にエラーが発生しやすいそうです。こええ! やだ! エラー!

あと、読み込み速度とかいろいろありますんで、やっぱりBS2のグインを待つことにしようと思います。きっと同じ種類でもっといいやつ、でるよ。