日月星辰ブログ

Vive hodie.

旅行会社に行ってきました。

 もうLA旅行記事のタグはダークナイトで良いと思うの…。

LA行きツアーのパックを取り急ぎ予約してきました。前金払っちゃったよ! 一二月二〇日ごろまでに「ダークナイト」再上映の情報が入らなければ、ちょっと再考しなければなりませんが、取り急ぎ。
ハリウッド行ってー、LAディズニーランド行ってー、ワーナーのスタジオ見てー、アイマックスシアターでダークナイト見てー、アイマックスシアターでダークナイト見てー…。他にナニが? ナニも。

敢えて言うなら、グリフィス天文台には行きたいね、とか、LA ZOOでクリーチャーズを見るのだとか、いやいや海岸にいきたいだの、広さで言えば東京+神奈川+埼玉という感じのグレートLAをなんだと思ってる、死ぬぞという感じでとにかくIMAXです。結局ハリウッドに入り浸ってえいがばっかり見ていると言うことにならないようにしたいなあ。

来年の夏あたりは今度は合肥に行きたいですが、来年の夏、大々的に手足口病の蔓延の兆しが中国で予測されているそうでして…そ、それはこわいね! いやだね! まあ手足口病と言えば子供がなるものだと相場が決まっているそうなので、大人はそんなに怖がらなくても良いのかも知れん。

何にせよ、ボーナスがもらえる身分のうちに、いろいろやっとくんだ…。