日月星辰ブログ

Vive hodie.

ワークアウトΩ

なにがΩじゃい、と思ったアナタ正解。
朝、どうしても起きられず、やむを得ず家に帰った後に走りました。
夜のジョギングもなかなか気持ちがよいです。夜に走る人口のほうが、朝走るひとより多いはず、ですし。
ざっくり走ってみて、「お・もしかして朝よりタイムいんじゃね?」と思ったのですが、ぜんぜん変わってませんでした。…くう、5キロの壁厚い!

で、帰り着いた後にシャワーを浴びたわけですが、今日からシャンプー変えました。

これに。
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=2044

淵ルンバです(間違い)。

夏侯淵将軍の髭のようにつややかな髪になるわけではない。
でも名前で買った。後悔はしていない。
結果…髪の毛つやつやになりましたとも。
まえに「ぴかぴか」も試したことがあったけど、ものすごい髪の毛が抜けて怖くなったので、やめました。あのままじゃ本当に頭髪がぴかぴかになってしま…!

だからちがうってば。