日月星辰ブログ

Vive hodie.

びょうき

もう
なんていうか
病気
みたいな

(もうあたし彼女はいいです)

渋谷シネパレスでまだダークナイトやってるらしい…!
レイトショーで1300えんだって…!
明日水曜日だから映画でもみっぺか、と思っていまして、新宿ピカデリーあたりで何かみようかねえ、と思って調べてたんですが、「容疑者X」かねえ、それとも「SEX AND THE CITY」かねえ、と思ってるんですけども、
………そんなのイイ。
どうでも良い。
私は


ダークナイト



見たいし


(だからもうあたし彼女はいいから)


ぐおお…! うん、禁断症状です。だってこれが終わったら一ヶ月ぐらい、本編みれねえんだぜ…?

だれか一緒に行ってくれ…! そうしたら自分に、言い訳できるから、…さ……。

ひとりで都合3回もみたとか、恥ずかしくって、できないじゃん。
だれか、付き合ってくれ…!
頼む……!
(こころよわい)

…とかいって置きながら多分、土曜日の夜見る。シネパレスでダークナイト。あともう、一度。
と、言いますかね。…もし、もっし、気が変わったら明日見る。