日月星辰ブログ

Vive hodie.

仕事に身が入らないんだから、lubuはさっさとこないだ買った本を読めば良いと思います。

ダークナイト』はまりすぎて最近またおかしい。主に頭方面で。

日本では全然盛り上がってないみたいなのですが、ロングテールという数奇者どもの吹き溜まり、ネットなら多少は良い感想もあるだろう、とブログ巡り。
うん、映画試聴ブログなんかはかなり良い反応。しかし今日のピカデリーのフードコートでお隣だったひと、「ダークナイト満員だってもう見ねえよ!」てもたいない!
確かに今週中で終了かも知れませんが!
あまりにもたいない!
まあ満員だったのでいいです。万歳!
わがことのように喜ぶのやめれ。