日月星辰ブログ

Vive hodie.

精神が壊れたの好きなふじょし

典型的なそれなので、ジョーカーとか言っているのはもうなんていうか、聞き飽きたよ、みみたこだよ、ああまたlubuさんのキワモノ好きが始まった、という感じだと思いますが黙らない。

蒼天夜話、ええそりゃもう、BS見れない私は父に頼み込んで録画して貰いましたよっと。問題はいつ実家に戻れるのか不明瞭な点。クロネコヤマト便で会社宛に送りつけてやってくれていいんだぜ父…。
いろいろな方面からなんだか非常に楽しそうな片鱗をちらちらと自慢されてあたしちょっとどうにかなりそうです。いま、ただでさえいっぱいいっぱいで、もう少しでアーカム送りと言うぐらい精神的に高揚しているのに(言い過ぎ!)、張遼文遠の垂れ幕がとか心臓に悪いこと言わないでくだされMじんこ師匠!

アーカムと言えば(むりやり)、キリアンさんはやっぱり2作目でも疲弊したお顔でお出になられていたらしいです。スケアクロウいいよスケアクロウ。キリアンさんが疲弊した顔だったのは多分お薬を吸い込んでしまったがためなんでしょうね。スケアクロウいいよねスケアクロウ
悪役もえはとどまるところを知らず、最大の特徴としては「外見に全くもって左右されない」という部分が自分で怖いです。あー…いや、美形悪役は駄目かな。でも曹操様(美形悪役)は大好きです。あれを美形悪役と言って良いのか。冒涜じゃないのか。

ところでこんな状態ですが仕事的にはいまとてもてんぱっていて、いろいろ未だやってませんという感じで果たして月が越せるのか分からないという恐ろしさなのですが、明日のお休みには見合い相手を巻き込んでダークナイト3回目行って参ります。