日月星辰ブログ

Vive hodie.

YP5GOGO#2 感想

あたらしくブログ開設した方がいいんじゃね…? なアニメ感想コーナー。もう読みたい人だけ読むと良い。
●女の人来た! 普通に男の人の上司っぽくてもえた。上司というか、オペレーター?
やっぱりこれオークション話だ! サザビーズ。「競売ナンバー45、ローズパクト!」「買い方ないか買い方ないか」「落札!」みたいな。
ないとめあよりよほど会社らしいよあなた達。あと何を目的にしているのかわかりやすい。
●ほしいなーて。めんたまがあるから感情が少し見える今回の怪物。
●うっかり声の出演、ブンビーさんとかスコルプさんとかに目が眩んで見逃した。蛇の人誰だったの?! あとほしいなーは?
●図書館でバトルは初回と重ねているのだろうか…ぎ、ぎりんまく…。
●ブンビーさんは大概おたいこもちでした。もうあの人は明るく強く生きていればそれで良い。いま明るいかというと無駄に楽しそうではあるが、明るくはない気がする。あの人の本音はどのあたりにあるんだろう。と少し心配になった。休日は楽しい人だから、プライベートはきっと充実してるんだろう。うん。