日月星辰ブログ

Vive hodie.

ほっといたからね…

ガンダムシード、そろそろ視聴期間があれなので、詰め込んでいます。

12〜15話。
あーようやくザフト側の事情が語られましたよ。やっぱり聞けば聞くほど仮面の男は郭嘉っぽい。蒼天航路アニメにするんだったら郭嘉の声は関俊彦で! と思うぐらい、郭嘉っぽい。ようするに、頭よさげ。
もうひとりの関さんこと、関智一当てるところのイザーク。おかっぱが可愛らしい少年ですが、今回やっちゃいけないことやった! 民間機打ち落とした! あーあ。悪・役!
きゃんきゃんうるさい子で、ちょっと気に入っていたんだけど、10円安。
いっぽう、ディアッカ(金髪で色黒)が思いの外おっさんくさいように思えてきた。「〜だぜ」とかいう語尾とか。少年と思えないだささ。この二人は要チェックだとおもった。悪ガキくさい。
あと艦長と副長がやっぱりラブいようにしか見えない。男性はここでもえればいいとおもう(乱暴な論理)。