日月星辰ブログ

Vive hodie.

シード

や、やばい。…全話パックの期限が着々と迫っています。来週あたり、徹夜で一気に20話(約10時間分)とかをやっていかなければならない。かも知れない。

あーもう、来週の土曜日とかやってみようかしら。ガンダム漬け。
で今日は控えめに8話のみ。
●ラクス姫登場。コーディネーターに美形が多いのはやっぱり遺伝子操作しているからなのかな。とか無神経なことをいってみる。キラがいじめられている。
●キラの立ち位置も微妙に。…地球にいても、中立国にいても、ザフトにいてもこの子微妙な子になっちゃったなあ。居場所のない気詰まり感。
●これはきっと伏線。
●はろがうるさい。
●はろなんでにちゃんしゃべり?
●はろなんでかんさいべん?