日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日飲み会だったので

今日はちょっと遅めに起きた。でもプリキュア5最終回には間に合いました。その前のきばも見た。
バイオリン職人・こうもり・なんかへんなドラゴンとなんかゴシックな世界観だった。ヒーローはだめっこっぽい。女の子の戦闘員が出てくる。敵がやたらに権力持ってそう。

で、肝心のプリキュアですが、

●作画不安は的中でした。すごくいいカットもあるんだけど、なんかやばいのもあるという感じで。戦闘シーンは気持ち少なめでした。
●コワイナーこわい。ていうかことここに至ってコワイナー。
●取り囲まれたー!
●にせここ!にせここ!
●弱気なデスパライア様。ご自分の存在意義が揺らぐ瞬間。ていうか、やっぱりそれがもともとの動機だったのか…。
●カワリーノさん空気読もうね! ていうか、お元気そうですね! 頭のがわみたいなものにさりげなくひび入ってたけど、その程度で済んでいたようでなによりでした。っていうか。
●ぶっ! ぶらっd
●世界ごと! 世界ごとなかったことニー! ありえない! ありえないよ!
●ブンビーさんも世界ごと封印か…。さようならブンビーさん(生きてると思ってるから、ほら)。
●容赦なかった。半端なく容赦なかった。
●でも妄想の余地を残してくれたありがとう。
●彼らはいつもあなたの隣に。後ろ向きになった瞬間、心に現れるなんかくろぐろとしたもの。