日月星辰ブログ

Vive hodie.

衝動的にやりたいことが多すぎるくせに、一番やりたいことは昼寝。わーこれはだめだね。

現世で特に理由もないのに恐ろしくやりたいことというのは、前世で思いを残したことなことがあるらしい、というですが、私は何でしょうか。このぐだぐだ感は。この世でニートしている人たちは、もしかしたら前世では兵隊さんかなんかで、戦いに明け暮れたあげくに空しく死んでいった人なのかも知れないよ。そう思うとどんなにぐっだぐだなオタクでもゆるせちゃうよね(間違った解釈)。
いいよ。現世では一休みしなよ、みたいな。

ちなみに今私がはくほどやりたいことは、すべて遊びとか趣味に分類される類のあれです。