日月星辰ブログ

Vive hodie.

しばらく海外旅行とかしたあとに、住み慣れた我が家に帰ってくると、なんだか新鮮に見えたりするじゃないですか。あれあれ。

檜山氏かんれんであれこれ見てから、ケロロソング全部入り・2を聞いてみたら、こごろー愛のテーマがとても新鮮に聞こえました。癒☆着!
うーん、全然芝居が違う。当たり前だけど。もえる。もえた。
カラーボックスでゼリー。
そういえばよく同人関連である集合イラストとかにこにこで「中の人つながり」ってのがありますが、カヲルくんとむつみとくっちーが並んでいるのもカオスだが、勇者王とひえいとギリンマくんとにたまとこごろー(と、びーえるかんれんが混ざるともっと)が並んでいるのもカオスだぜ。
声声と言えば、日曜日朝8時半に出てくるかわいそうなブンビーさんは、とかげろうでもあるそうです。なにー! とかげろうといえば我が青春ではないか。あの子も好きでしたよ。ええ。私どうも、貧しくて惨めな幼少時代とか、ルサンチマンをばねにとか、苦労人とかそういうのがフラグらしいよ。