日月星辰ブログ

Vive hodie.

言語中枢がどうにかしちゃった、と言うぐらい、コミュニケーション能力の低下を感じる。

あーうー。
言葉が思いつかないよ。

さてプリキュア5。さっき1巻を流し見てみた。やっぱ初出ギリンマくんはおかしいよ! 笑えるよこの子! 異様すぎる。
DVDにつきものの、アニメスタジオとかの会社ロゴがかっこいい音楽とかとともにロールされるあれ、好きなんだけど、こどもようにはついていないんですね…。あの会社ロゴで一番好きなのは、ドルビーデジタルのあれです。映画とか見るときにもちょっと楽しみにしてる。
ゴンゾのロゴはヘッドホンで聴いてると音が大きくてびっくりするんですよな。
映像特典も無難無難。パッケージもコスト削減。でもいいの。嬉しいあたし。