日月星辰ブログ

Vive hodie.

ハマリはハマリでキープしつつ、どんどん横に広がっていきたいものですね。

わーいやっと届いたよ。
1から4。

Yes!プリキュア5 Vol.4 [DVD]

Yes!プリキュア5 Vol.4 [DVD]

画像は黄色の4。12話のぎりんまくんは良い感じなんだぜ。スポットライトの上に座っている所なんてものすごくかわいかっこいいんだぜ。遊園地で風船配っているのはちょっと貴方異様すぎますと思いましたけど。
映像特典がノンテロップOP・EDとかなところは、やっぱりこどもむけアニメだと思った。よかよか。
最近やっと知ったこと:1クールは13話ですよおねいさん。 ……そ、そっか。そうだよね。ドラマとかそんなもんだよね。でも1クールものって、良いよね。安心してDVDとか買えるげんしけんは全部そろえるのに3万円かかるよ! 正気に戻れ!

追記:い・いや…いまなら22〜26%オフでボックスがいができ…
思いとどまれ! 結局3万かかるんだぞ!

それだったら全話パック800円のビッグローブでいいじゃん。

巌窟王11・12巻買わないとなー。なー。
あと昨シーズンものでぐれらがを見るのが取り急ぎの野望ですよ。