日月星辰ブログ

Vive hodie.

死にネタはロマンだよといってKY評

プリキュアブレイクの一端に、23・24話があると思いますの。
えばばりの心情描写・分裂と統合・疑心と誘惑・暴走・そして破壊。
女児向けとはいえ、気合い入れて作られてるなと思ったものです。
なのでラストはきっちり、NM社をどうにか清算してやってください。会社法に基づいて、特別清算手続きを。

…で、こんなあほいのおもいついた。
破産管財人 Yes!プリキュア5」
 あー夢も希望もないね☆ いや、債権者の夢を背負って元気に差し押さえるよ!
 女子弁護士5人組。あのビルとか壊れてなければオークションに掛けられるんですよきっと。獄中につながれたカワリーノさんあたりは自伝を書いて一儲けするが良い。