日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日の顛末

夕方っぱらからカラオケに行ってきてしまいました。やばいのにね! いろいろね!
(いま締め切りらしきものを3つぐらい抱えています。ちなみにお金には一銭にもなりません。すべて自分の趣味。できなきゃやめちゃえ! という天の声が聞こえてきそうです)

一緒にからおけったおともらちが教えてくれた誕生日本によると、あたいのパーソナリティは「れいんぼー」だそうです。
ああその方に教わった本をリスペクトを込めてここに添付。

誕生日占い―しあわせを引き寄せる (中経の文庫 は 2-1)

誕生日占い―しあわせを引き寄せる (中経の文庫 は 2-1)

れいんぼー…しかも変人らしい。成功するときはぱあっと成功するけど、駄目なときはとことん駄目らしい。わたし後者だ。

がっつーり歌った。いろいろ歌った。部屋の温度が高かった。知恵熱出た。

が、帰りに買った「プリキュア5入浴剤」を入れたお風呂に入ったら、疲れ取れました。炭酸ガスがでるタイプなので、疲労に効いた。フレーバーはレモン味…じゃなくってはちみつレモンの香りでした。美味しそうー。パッケージのふれこみ通り、なんかおまけが出てきて面白かった。
前にコンビニ等で売っていた、レモンピールを蜂蜜でつけ込んだのを冷水で溶かしましたよ、というふれこみのあの清涼飲料水は、もう出ないのでしょうか、冬場にホットでだしたらそれはそれで美味しいと思うんだけど。たしかキリンのやつ。

オタクなブログはもうやめる! と言ったら、「駄目!」と一蹴されたので、差し支えない範囲でここにそれらしいものを書いていきますが、あまりにリビドー全開にならないようには気をつけていきたいと思っています。だってだって、恥ずかしいじゃない。

その後、お約束通りネットラジオのリンクを送り、その流れでいろいろ聞きまくり、気付いたら寝てました。平和な土曜日でした。