日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-09-23から1日間の記事一覧

ついったーさんに自動更新たのんどいた。

ついったーというサービスそのものにご興味が無い向きも多いでしょうが、だいたい近況の報告用に。しかしこれ、いつUPされるんでしょうか。

テレビドラマスペシャルが白洲次郎

ブルーレイに録画しましたけど、見るのは週末だと思われます。良いですね「ラスプーチンの涙」っていう副題…。 キャストもぴったりで大層素敵です。3夜連続再放送録画したので、日曜日見ます。

昨日今日

地元のみジャー! ということで、お友達を誘って北千住で飲んで参りました。梯子を前提で、ということで4件ほど梯子したのですが、ホルモンメインの焼き肉屋→立ち飲み焼酎や→なにやら怪しげなアート風飲み屋→落ち着いた小料理屋という経緯でした。始めに入…

2009-09-22ツイッターまとめ

おはようございます。今日は晴れてくれるかのう…。洗濯物を干したい。07:11 from web Powered by t2b

ブログも復活したい。

なんだかろくな事を描いていなかった昨今のブログを、もすこし面白くしたいなあと思いだした。ついったーで呟き慣れて来たので、そろそろ復活します。

2009-09-23ツイッターまとめ

が ん が る ! 連休遊んだからおれ、がんがる。23:05 from web っていってよう、せいぜいが豚バラをつけ込んだ肉をシメジかエリンギかなんかと焼いてよう、お茶を濁すんだろう? ってそうだ、ほとんど無事な野菜がない! やっぱり買いに行くか…。19:44 from…