日月星辰ブログ

Vive hodie.

2008-12-21から1日間の記事一覧

帰ってきました

スティングのコンサートははるばるヨコハマまで。あと一駅で中華街だったけどぐっと我慢して帰ってきた。明日があるのさ。スティング、来日公演で名作『ラビリンス』を完全再現 | Sting | BARKS音楽ニュース これ…の追加公演。いや、良かったです。なんてい…

パシフィコ横浜

スティングのコンサートです。ライブというか、コンサート。ロビーのまどの眺めがいい。

音楽・買いあさり

京都を中心に活動しているらしいです。すごいいいです。私の好みのど真ん中ストライク過ぎてもう。mama!milk - news / japanese良質・地道且つ着実に・おしゃれ。 活動のほうもものすごく着実な感じに見受けます。サイトのデザインももう!すてきー。 もう、…

ニキビその後

ニキビ自体は未だに大変なのですが、唇の荒れが治りました。まだちょっとかさかさだけど、炎症は引いた。 これがサプリのおかげなのか、睡眠のおかげなのか、よく分かりませんが。

DVD発売・レンタル開始でまたいろいろな感想が読めるようになった!

まあ、あの映画は映画館で見るものです。が。ブルーレイの出力、再生環境さえ整えればやっぱりものすごいらしいですねえ…うーん、そろそろマジでブルーレイレコーダー内蔵アクオス買おうかなー。どうしようかなー。あの、日立の「一緒になりました」アクオス…

子供の頃は、怪談とかマジで駄目な子供でした…が。

今や机の上にジョーカーさんがのっていても全然平気なレベルに。 いや、これは愛か。愛なのか。…むかしなら全力で嫌がっていたようなもののほうが、最近好き、ということが解りました。 子供の頃の感性って、面白いよね。案外ものすごく怖がっていた何かが好…