日月星辰ブログ

Vive hodie.

2008-12-20から1日間の記事一覧

最近、身体系の対策ばかりしているような気がしますが…。

今日は大掃除の日です。 服を捨ててやろうと、ざっくり45リットルゴミ袋半分ぐらいを捨てる予定にいれました。 そうだよ。なんで部屋が片付かないって、ものが多すぎるんだよ。本棚だって、ぎっしり並んでいても、「どの本のどこに自分に有用な情報が書いて…

うおー

とかいっていたら、大掃除のとちゅうですが アレが届きました。 「ジョーカーさんフィギュア・銀行強盗バージョン」です。予定だと12月24日のはずで、もっというと、入荷は1月になる予定だったのに…! 何? またアマゾンさまかホットトイズ様のグッジョブで…

にきびひどい

12月は気が休まる暇がなく、案の定ニキビが酷くなりました。 特に額! これどうしよう! どうしようこれ!もともと、肌的にはそれほどクオリティ高くないので、これからいろいろ頑張ってみようと思った。取り急ぎ、日常の食事にサプリメントプラス。ビタミン…

ダークナイトアメリカで再上映、はデマじゃなかった

ほっと安心しました。すこしだけ、疑ってた。ほら、不景気だし。空前の。急いで円をドルに換金しょうとおもいました。そろそろ、ドル安も少しおちつくとおもうの…。 でも、すごいですよね、一時1ドル87円だったんですよ。信じられん。あと、取り急ぎパス…