日月星辰ブログ

Vive hodie.

またもや

どうもこの辺りで毎年日記が途絶えるのは、何か大局的な理由があるんじゃないだろうか、と思うぐらい、3月で途絶えることが多いですね。

しかし、帰ってまいりました。まだ大丈夫。

多分おそらくは、単純に3月になると忙しくなるから、あたりが原因じゃないかなと思います。毎年この時期は決算だし、そろそろ5月交地にネタをねらなくてはならないし、みたいな。特に後者は毎年のことなのに反省もない。

というか、反省しようにも時間というのは有限であるわけで、反省したところでじかんがふえるわけじゃないのです。

5月交地はすごくアレなかんじのエロ本でも出すかな…

24日にも書きましたが、この日が愚者のランタンの偉大なる王の命日と聞きました。盛り上がってたようですね。こっちはべつに見ようと思わな…違う、物理的にみられないよん。

またしばらくしたら過去日記上げます。もはや意地の類。