日月星辰ブログ

Vive hodie.

そろそろホンキで原稿がやばい

「写真を撮り続ける」行動計画書のぐあいがまあまあよろしかったので、引き続き「サポタ」のお力を借りようと思います。直裁に言えば夏コミの準備です。

 ただ、今回は成果をブログなどにアップするわけにいきませんので、こうしようと思うの。
iPhoneから送信

 …いかに暗い机で作業しているかということがばればれですね! っていうか、いいパソコンがほしいお…;;

 何がいいたいかというと、ファイルサイズです。
 2500字を2バイト文字で書くと、 5000バイト容量がアップするはず。
 つまり、ファイル容量で現在の原稿の文字数がわかるシンプルテキストで作文をしていくと、何文字書いたかわかるという寸法。
 ブログを見ていただいている方にはぜんぜん面白くないと思いますが、こうでもしないと原稿落としそうです!