日月星辰ブログ

Vive hodie.

帰りました。

23日は初日と言うことで、まずは軽くジャブ。


雨だったんです。お花は綺麗でしたが。



元町の東本願寺。柵は西洋風、背景は日本風。函館らしい。


まあ、ジャブです。後藤軒にて食事。これは「魚の皿」。食べ物を美味しく撮ろう講座の効果はこれぐらい。いや、精進します。


その後、夜景を取りに行きました。函館山展望台から。これは手持ちで撮ったやつ。ぶれています。


これはお友達に三脚を借りて撮った。ここまでクリアに撮れるんだー。すげー。


もやってきた。またこれもよし。


おつかれさまでした。十字街駅から市電でホテルに帰還。市電写真もあるけど、あとでまとめて。