読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日月星辰ブログ

Vive hodie.

ジムで利用するのに

iPhoneを腕に付けるケースがそろそろ欲しくなってきました。
iPhoneを導入したのは22日前。買った当日にメモを入れておいたので、いつ買ったのかすぐにアクセスできるようになっています。流行る理由が分かるような気がするのは、まず、秀逸なアプリが多いこと。あんどろいどあんどろいどと言われておりますが、あんどろいどはまだどんなアプリが出てくるのか、未知数なので何とも言えません。
名刺をぱしゃりと写真で撮って、すぐにアドレス帳に記述してくれるアプリは恐ろしく便利です。2300円もするけどな! あと辞書とか。無料のアプリをがんがん落とすのが流行っているようですが、やはりアプリは有料版が良いです。パソコンのソフトウエアだって、オンラインでダウンロードする時代だもの。
とはいえまだまだiPhoneとは蜜月だよな。そのうち「いるのが当たり前」になって「倦怠期」が訪れるのです。次世代機などが出た日にゃ、ソッチがかっこよく見える浮気が生じてくる可能性も、あり。
しかし今のところ、アンドロイド系には興味がありません。app ストア萬歳。
あとは水泳しているときに音楽が聴けたらサイコーにクールだぜと思うのですが、そんな防水性高いケース誰か知りませんか。