日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-11ツイッターまとめ

  1. @souha_botえ、臧覇殿もう寝ちゃったの?
  2. 「あさ」豆乳、と言いながらいま飲んでいるのは……そりゃあ、いまがアサダカラサ!
  3. 中国式に朝豆乳をはじめようかと思います。が、買ってきたのが無調整純正豆乳すぎて、ものすごくまめのあじだ…!がんばる!
  4. ごはんつくってもどってきた。中華いためしお味はマスターしたぜ
  5. @darthmaddie お休みなさいマシ…
  6. ひーもうTweetDeckのウインドウ閉じる!常駐はさせとくけど!
  7. @neiko_n ということはやっぱり徹夜しても駄目なときは駄目と言うことなのですね…どーしよう!
  8. 駅の販売コーナーで売っていた鮭とばがあまりに美味しそうだったのでかって先程炙りもせずにかじりつきましたら、やっぱり炙ったほうが美味しいことがわかりました。
  9. 徹夜すればなんとかなるとおもって!
  10. 徹夜とかいって甘えてるからいけないのよ。
  11. えー今日はちょっとした徹夜をやろうとおもいます。しかし明日は人に話を聞きに行かねばなりません。どうしたらいいでしょうか→ans:さっさと作業にとりかかればいい。
  12. @darthmaddie そうか原因か! しかしなにがどうしても二十代なんですよね…かっこいいから許す!
  13. ちがった隙間雨。
  14. @triphazika 最初は下からだけだと思ってたんですが、上からもキとる… すきま風吹き込む草庵でございます。
  15. @darthmaddie ゴッサム・シティ酸性雨なんて浴びたら一発で大変なことに
  16. ジョーカーさんの髪の毛はものすごく現実的な弱々しさでそこもまたもえぽいんつです
  17. @darthmaddie ぎゃーそれは致命的! ぎゃはは!
  18. @triphazika おうちです。玄関に隙間があるらしく、エントランスにあふれかえった雨水がにじみ出ていました。なんという残念な物件…だがそこがいい!
  19. @darthmaddie そーだよ!「おれは雨の日には仕事をしない主義なのさ」
  20. さっそく。
  21. @triphazika おおっ
  22. @darthmaddie 今週にはきっと! 今日は雨だったので外にでたくなかったんだよジョーカーさん…。
  23. @darthmaddie まだですねー。うーん待ち遠しい!
  24. 今日はものすごい雨漏りをしていることに気が付きました。
  25. ホットトイズのジョーカーさん待ちで、毎日家に帰ると普段は覗きもしない新聞受けを玩味してる。
  26. @darthmaddie たらいま!
  27. あれ…帰ってきたらなんだか脳みそがぎこちないぞ…?
  28. ごはんでもつくろう
  29. @triphazika 臧覇殿が暴走…! なんか漫才みたいだったよ! しごとがえりのこころがなごみました。
  30. チョコ電車捉えた!! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091111213804
  31. 雨すごいな!出勤なう

Powered by t2b