日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-10ツイッターまとめ

  1. さいきん、ソリティアをやりすぎると勝手に落ちるようになった。すげえ。
  2. ハルヒシリーズなら消失、というひとはやっぱり「THIS IS IT]をみるべきだろうか
  3. @cyouryo_bot まあハッピーターンだしね!
  4. あーたるい。もうきょうはイトイ鍋だけでいいかな…
  5. ハッピーターンと言えば、二倍粉がついてるあれがまた食べたい。あれは美味かった。
  6. @cyouryo_bot わーいハッピーターン大好きなんだよね! ありがとう!
  7. 飲んでいるのは徐州でかった白酒です。喉がしばらくひりひりやけます。これは飲み過ぎると声がハスキーになる類
  8. @cyouryo_bot 張遼お腹空いてない?
  9. しかしきゃべつほぼまるごと半分が食べられるすごいなべであることには変わりなかった。…さて、これで酒も飲めたし、次は銀杏とセロリのいためものをGO。
  10. きゃべつが多かったのか肉がすくなかったのか、イトイ鍋はまえやったときより油少なめでした。
  11. と最近職場の若い子にいったら「埋蔵金ってどうなったんですかね」だと。あれは無いことが分かっていてやっていたのではないか、とゲスは勘ぐります
  12. 仕掛け人、とか、用意された罠、とか分かっていてもイトイ重里にはさからえねえ。
  13. 前田先生は隙をついて仕事をなさるのか!
  14. @neiko_n 破妖に新刊が!!
  15. いといキャベツ鍋、ものすごく良い匂いがしてきたのでこのあたりが頃合いか?
  16. @neiko_n 完結させない癖! そうそう! かるらんしいも破妖も終わってないような気がする!
  17. 入荷はたしかにしてる筈なんだけど…
  18. @darthmaddie うーんまだ届いてないのー。
  19. @neiko_n 破妖の剣なつかしい! 前田珠子の文章は当時の自分の厨房感性ながらに、とても美しいものだと思ったものです。…うーんさっきのポストだとてにおはちがいで飛んだ語弊だったのでもう一度ポストえい。
  20. キャベツはゆめのように柔らかく、セロリは中華の香りを伝え、銀杏は秋の残滓を凝らすのだ。
  21. 付け合わせとしてまた中華炒めを作るべしよ。セロリがそろそろしんなりしてきたしな。
  22. おやのかたきのようにキャベツをいれたから…すごいはず
  23. @soten_komei_bot 孔明先生それは普通の人でございます
  24. TweetDeckにしてよかったこと リプライをみのがさない!
  25. @souha_bot 臧覇どのお疲れ
  26. 得意先からもう年末のご挨拶がきていました。ひー
  27. 今日はイトイなべをやるぞ! ほぼ日手帳に書いてあったやつで、鍋にキャベツと肉を入れてことことする奴だ!
  28. @darthmaddie おかえりなさーい!
  29. @kaku_bunwa_bot カク殿はげんきそうでうらやましいね!
  30. @kirisawar ただいまですー
  31. ただいま!
  32. 最近目がまた悪くなったのか、視野の外でなんかが動いてる目の錯覚が…むし恐怖症でしょうか
  33. 初めて、「同じ事をTweetしてますよ」のメッセージが出た。ほーほー、悪戯対策かね。
  34. @tarot3
  35. たろっと占いはやっぱりボットをフォローしなければ受け付けてくれないですよね。と言うわけでもう一度。
  36. 【黒い山〔ハヤカワ・ミステリ1828〕 (ハヤカワ・ミステリ 1828)】動... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3730107
  37. @Nippori_man あらそうなのですか?? ムジルシのおなべには初回にもやってね、とあったので忠実にやってしまいました。。

Powered by t2b