日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-08ツイッターまとめ

  1. うおへんかんがおかしい!
  2. @triphazika ひとつぶで3度もオイシイ臧刺君。これはこれでオイシイと思います!!
  3. @souha_bot 臧覇どの、あんなに眠ったのに未だ眠いよどうにかして!
  4. さっきまでは寝てました! 今起きた! わーわー!
  5. 旅行先でお世話になったお茶屋さんへのお手紙を書くべく、中国語文字セットを追加したなう。入力の仕組みも理解したし、あとは…首っ引きながら作文か!
  6. @ebiskii そもそも石油だってもともとは自然だもんね! 飲み会ぜひぜひ! こまかいことはケータイに連絡します!
  7. @ebiskii おお。わたしも「オリーブオイル由来のリップ」で唇がかさかさになるクチです。なんでも自然派がいいってもんじゃない
  8. TweetDeckのフォントが不安定だな。
  9. @darthmaddie あ し た?!こころのじゅんびが!!
  10. 腹がへったのですが、自炊するのも面倒なので臧覇どのにならって牛丼にしようかな
  11. @darthmaddie ようやくぽりすじょーかーさんの配送手配をしましたよ! 最速・指定なしにしたけど、いつごろくるのかな…
  12. 今日こそすこし掃除をしなければ不味い領域まできています。
  13. @ebiskii ぜひいきましょう! って夏ぐらいから野望果たせてない! 再来週あたりいかが?
  14. @triphazika 無事両親に月餅を渡してきました。チョコレート月餅とな…?
  15. @kaku_bunwa_bot 元気いっぱいだよ大丈夫!! 賈クどのは?
  16. @darthmaddie おはようございますー!
  17. ただいまー。なんとかヤマト運輸より先に帰還できた。不在評ナシ! っていうか、荷物の受け取り指定がある日に限って、いろいろ予定はいらない…?

Powered by t2b