日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-06ツイッターまとめ

  1. きのう芝エビとセロリをだしっぱなしにしておいたら部屋がくさいやばい
  2. @triphazika おなかすいた、っていうとなぜか馬になりたがる見たいですが、それはそれでかわいいようにも思います。しかしひととして!
  3. @souha_bot 将軍おなかすいた
  4. おはようございます。ちょっとだけ寝坊。いやかなり寝坊。間に合わなくはないが、急がねばならない。
  5. @souha_bot りぷらいした!
  6. @souha_bot わーい臧覇おはよう!
  7. そんなにげんきかのう。
  8. 孔明先生の真似してやってみたぞ。【ついったりずむ】ここ30日間の元気度 http://bit.ly/tLbi8
  9. @soten_komei_bot 孔明さままっくろすぎるじゃないですか…! っていうか、蒼天航路における諸葛亮先生は実はねくらっこちゃんだったのか!
  10. @triphazika お疲れ様でしたー!
  11. あまりに寒すぎて仕方なく暖房つけた。

Powered by t2b