日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-05ツイッターまとめ

  1. 中華って、結構食べてもお腹いっぱいな感じがしないきがする…。鶏肉200G、ネギいっぽん、セロリ2本、トマト2個に卵一個平らげたのに…
  2. このところ何言われても元気なのは、たぶんごはんがいいから。
  3. いやしかし、塩加減はいいな。
  4. 卵を入れる際にあまりに乱雑にしてしまった前に、ちりぢりになってしまっています。うー
  5. ばんごはんその2の皿。トマトと卵のスープ。無論中華風。
  6. 本当は芝エビだろうけど、アミエビで我慢しても、うまい!
  7. セロリと海老はあうね! 炒め物にするとより一層、良い!
  8. 張繍殿でも良い。出し惜しみしない武!
  9. @kaku_bunwa_bot ぎょー! あたいは張繍殿か!
  10. もっとフォローを増やしてケイオッスなTLを愉しみたいけど、なんだかついついボットを増やしてしまい、一層に混沌に陥る。
  11. @kaku_bunwa_bot あん…まん! たべ…たい!
  12. @kaku_bunwa_bot うんへいき! むしろはらへった!
  13. あ、でもこないだより塩が旨く絡んでおいしかったよ!
  14. 中華炒めの秘策を教わり、きのう作ってみたんですが、せっかく二色のピーマンとタマネギ、鶏肉の炒め物だったのにむしが怖くて戦々恐々、味がよく分かりませんでした。ほんとうに、へやを、きれいにします。
  15. @kaku_bunwa_bot つかれてないよ! げんきだよ!
  16. @neiko_n ういっす! ごはんは中華いためにして楽をするよ!
  17. いまこばえが引っかかる罠をしかけました。しばらくしたらうちのこばえどもがすべてひっかかるしくみ
  18. 帰宅なう! そんなわけでもうむしたちにおびえないお部屋作りをがんばってから、ご飯食べる。
  19. @darthmaddie ほんと、待った! 待ちましたよ! ぽりすじょーかー。たのしみすぎる!
  20. @darthmaddie いえいえ! ところでようやく我が家にも、豆魚雷からお知らせきました! そちらはいかが?
  21. @kirisawar き、きっと足りなかったんだ!

Powered by t2b