日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-04ツイッターまとめ

  1. @darthmaddie おやすみなさいー!
  2. しかし毒餌は毒餌で怖い思いをしたしな…
  3. いやほんと、一度徹底的に大地の天蓋を貼るべきだな。煙などに頼っておってはいかん。
  4. 食器は食器棚に、だと…? 食器棚にいるかも(ry
  5. ばるさんたくには服はタンスに、だと…? その押し入れにいるかも知れないじゃないか!
  6. なので、リプライさせるのがいっとう難しいと思います! 台詞的にも。尊敬しちゃう。
  7. ついったボットが人工無能よりずっと人間的な感じがするのは、ついったというメディアの「独り言感」に大いに寄るところがあるだろうな。昔仕事で人工無能の台詞をうんうん、いっぱい、考えたことがあるけれども、いろいろなひとからの、予測の出来ない話しかけに対するのはものすごい難しかった。
  8. カラーを変えようとおもったら眩しかったのでやめにした
  9. つまりはちっちゃいハエを駆逐したいのです。
  10. ちっちゃいはえはレモンやゆずの臭いが好きだと言うことが分かった。このやろ!
  11. うー、メシにするか。
  12. @souha_bot あせらずゆっくりオトナになってね!
  13. @souha_bot ただいまをいいにきたよ!
  14. @souha_bot 臧覇どのがシャイだときいて
  15. @kirisawar こちらこそよろしくです!ぼっと楽しませていただいてます!
  16. @darthmaddie わーこんばんは! 体調まだまだだったみたいですね…どうかお大事に!
  17. あいふぉん問題について引き続き考えています。モバイルスイカの愛用者としてはやはりいまのキャリアは捨てられない…!
  18. おはやうございます。出勤なう。
  19. というわけで郭嘉みたいに反り返るのが脳には言いに違いないです。
  20. 脳とれ本、みたいなのが出てましたよね。あれ立ち読んでいちばんどきっとしたのは「姿勢が悪いと脳に悪い」というやつ。どきー!
  21. のびたくんみたいに、「三秒で睡眠」とかは難しいけど、15分もあたえられれば …すうすう。
  22. いや、いまでもそう思っている。
  23. 今日あったお友達が「眠気を温存する」というようなことを言っていて斬新だと思いました。眠気なんぞ、いつでも顎をしゃくれば訪れてくれる存在だと思っていた。

Powered by t2b