日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-11-03ツイッターまとめ

  1. ので、暖房つけてみた。湯たんぽかっておけば良かった…
  2. まじさみー。
  3. @darthmaddie 病み上がりのお仕事はさぞかし大変でしょう、無理はせずに。お大事に。
  4. 犯罪的…!
  5. あきばの有隣堂に行ってきたのですがそこに売ってたパンダのダイアリーがめちゃくちゃ可愛かった! アレはなんて言うの
  6. 飲み込む言葉と、吐き出す言葉が最近自分の中でなんかの基準で自動選択されるようになったような気がします。ついったーレベルが1あがった…のか?
  7. @darthmaddie 電池の問題と電波の問題さえ解決されれば良いんだろうけども。
  8. @neiko_n おお、お休みなさい! 確かに寒い! 夜更かしすると風邪引きそう。
  9. @kaku_bunwa_bot なんだよう賈ク殿。
  10. やばいついーとでっきつかいやすすぎてとまらん!
  11. @darthmaddie メインのケータイにするには勇気がいるけどね…。。
  12. 本来のリプライはたぶん「ん?」のところなんだろうけど、「我ぼめ…?」まで含めて芸術的な返しになっている。
  13. @kaku_bunwa_bot 葉巻似合うよ、に反応してくださったみたいだー! ぐんしどのー!
  14. @darthmaddie なんかあいふぉんつかってる人って幸せそうですよね…Twitterユーザー的に。
  15. そろそろ私もあいふぉん買おうかしら、どうしようかしら。
  16. で久しぶりにTweetDeckに乗り換えたのは、そろそろリプライを見逃しそうな感じがしたからです。あとこれ、自動更新だからそこもいい。いっそうついった中毒になること間違いなし、っていまさら気付いたのか。
  17. @ceylon_ts そんなわけであーるくんフォローした。やあ、もう22時47分ですよ。
  18. @neiko_n ただいま!
  19. @kaku_bunwa_bot 賈クどの、あなた葉巻似合いそうねー
  20. 帰宅なう。かえって早々にしたことはあ〜るくんぼっとのフォロー。これがほんとのアンドロイド。
  21. @ceylon_ts たいへん!フォローしなくちゃ!
  22. チャンネルの件についても、蒼天張遼なら争っている呂布殿と高順殿を尻目に、勝手に変えるタイプ。しかも教育テレビとかつけて嫌がられる。
  23. 無双の張遼は堅物度が高いとおもう。蒼天の張遼はもうすこしフリーダムでこまったオヤジだと良い。真面目なんだけど、他人に対する配慮に欠けたりするんだ
  24. あっかん無双ボットなのに蒼天の呂布殿と高順殿で脳内変換された。 RT@yamada_bot 呂布殿、高順殿! チャンネルはジャンケンで決めて下され。
  25. そしてゆたんぽがものすごく欲しくなったが、今回の買い物リストに載っていなかったので買うのはやめました。えらいおれ。
  26. @ebiskii そして偉い人はそのマントをばっさぁってかっこよく翻すんですな! 今日行った無印でも大々的に冬服がフィーチャーされてました。ケープとかも幾種類かありましたよ。
  27. 無印と言えば、なべもふきんもアロマセットも、無印で買いました。もう立派な回し者です。
  28. @ebiskii これがために日常生活に支障が…? しかし可愛いな!
  29. 韓非子ボットがたまにすごいいい。
  30. わーいつい誘惑に駆られてまたボットフォローを増やしました。性格の違う張遼がふたり…
  31. わあ!ぐんしどのが強気! RT@kaku_bunwa_bot:@soso_bot あえて指摘されずともそのくらい百も承知よ
  32. 「これが本場の千住ネギ!」という声にはなんとか打ち勝った。冬はネギが安くてこまる。
  33. @ebiskii 私もその理論で夏の引っ越しの際に土鍋を捨ててしまい、たいへんこうかいしました。
  34. あまいよ安いよ〜の声に負けて、ミカン1ネット買って帰る。千住いいなあ。
  35. そろそろ夕暮れの北千住なう。一杯やりたくなる…
  36. 荒川河川敷が物凄く魅力的にみえる
  37. 四季報からでてる、業界地図2010年版を立ち読みしようとして、任意のページをぱらりとめくったら、どんぴしゃで自分の業界だった。自社の売上データまで…!
  38. @triphazika ぜひぜひ!
  39. 近所のおいしいタンタン麺屋でランチ後、北千住行きの列車待ちなう。今度こそカーテンかう。
  40. というわけで四月には花見に来てくださいね!
  41. 今の物件、ほんとうに虫がおおおい! 近くに桜並木があって、だいどころの窓から見えるとか、ベストロケーションではあるのだが。
  42. アロマポットはミントやユーカリを炊けばあのにっくきむしどもが退散すると聞いて。
  43. 買い物リスト:カーテン、ハエ退治の妙薬、アロマポット。
  44. 洗濯も終わったし、外に遊びに出かけるか!
  45. こんなに晴れているとお外で遊ばなければもったいないような気がする休日貧乏性。
  46. 良い天気だな。お腹減ったし、洗濯もしたいし、しかしもう一度眠りもいいな…
  47. しばらくフォローをさわっていなかったので、どうやって話題を探していくのか、感覚が鈍っているようです。
  48. いくつかのキー・ワードでリアルパーソン・フォローを。フォローしたいお話をしているひとを探すにあたり、自分の無趣味さに気が付いた!がーん。
  49. さ、さむいパソコンの前に座ってられないぐらい、さびいー!
  50. ほいほいはきてぃにも対応してくれるのかなわくわく
  51. 仕方がないので自分で中華屋にはいったよ! 24時間開いている中華屋ほんとありがたい…!
  52. @ceylon_ts 無事帰宅しました。だれもごはんはごちそうしてくれません。
  53. しゅーでーん
  54. 今ならおいしいご飯をご馳走してくれる人に無条件でついて行ってしまいそうだ
  55. なんか山手線、魔物のすくつや。
  56. おなかすいた。焼き豚食いたい
  57. 中小企業の兵卒凱旋なう。いや敵は完全にやっつけてはおらぬで…

Powered by t2b