日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-30ツイッターまとめ

  1. 冬コミ落ちました。
  2. 臨沂の御茶屋さんでいただいた葉っぱめちゃくちゃオイシイ! ありがとう! てがみかく!
  3. 手帳に書いた「必須のTODO」にせんたくとかごみだしとかふろとか…。悲しすぎる><
  4. ボットカクは郭嘉を好きすぎる…
  5. リスト機能新たについか…か。使い方についてはもうすこし考えよう。
  6. 臧覇を飲みに誘う張遼の呟き確認。で、ご飯に椎茸がでたのね…
  7. ついったぼんやりみてたら、山手線おりのがした。日暮里なう。
  8. 大陸の餃子が夢のように美味しかったので、明日あたり自分でも作ってみたい。
  9. @triphazika な、なんだってー!
  10. それのショックからまだ完全には立ち直っておらぬ。
  11. あのむしの恐ろしいところは、どう考えても侵入経路が分からんところ。き、貴様どうやって…。
  12. アパートの大家さんらしきおばちゃんと、南アジア系らしき店子さんが道端で話していた。「もっとちゃんとしないと。面接に受かんないわよ」「大丈夫大丈夫」。なんかいい感じ。
  13. @kaku_bunwa_bot ぐんしどの、うちの敵兵、なんとかしてー!
  14. 週末大掃除します…(泣)
  15. 朝から大変な戦。夜の内に毒兵糧に掛かった敵の遺体を収容、見せしめにゴミに出す。もうゲリラはいないか! あのくろくてひかるやつ。
  16. おはようございますー。
  17. @cyouryo_bot わー。張遼おつ。

Powered by t2b