日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-27ツイッターまとめ

  1. @darthmaddie スパムブロックが追加されてすこしは駆逐されるかしら、しゃぶりとにー。
  2. ぼっとでも張遼話しかけてくれてるのが嬉しい。えへ。
  3. しゃぶりとにーがきたので、キキとしてブロックしようとしたら、スパムブロック機能がついていたの。そっちでブロックしたらなんかふぇらほいに戦歴がでないようです。しゅーん。
  4. げーこれ以上鍛錬したくありません>< 張遼さま。
  5. チョットへやがぐちゃぐちゃなんだけど。
  6. @cyouryo_bot 張遼ただいま。
  7. 昨日は全然呟けなかったなあ。
  8. 日本でも騒がしくしても良い人々がいる。選挙カー、学校、駅、宣伝カー…。最近はそれでも文句言う近隣住民がいるけど。駅の発車ベルとか、やっぱり文句でるのかな。
  9. おはようございます。いやー、今日はものすごく気が重い…晴れてるのに。

Powered by t2b