日月星辰ブログ

Vive hodie.

た だ い ま

中国旅行から帰って参りました! ものすっごい楽しかった! ご飯は美味しいし、人はあたたかいし、すりにも強盗にも遭わず、迷子にもならずにになんとか8日間。事前に綿密な下調べをしてくれたお友達のおかげに寄るところが大変でかいです。今度は私にも下調べのお手伝いできるかな。

そう遠くない未来にまた今度をしよう、と誓い合い、お家に帰ってきました。それまでにはもう少し中国語が出来るようになる! 誓う。

詳しい旅行記はぼちぼち来週あたりから纏めていこうと思いますが、会社からのメールを見るのが怖いなあ。

で。
無事に中国から帰国したことを、親に電話しようと思って家デンから電話したら、スーパーLCRのせいで電話がつながりません。ぶっこわしたろうかと思いました。日本テレコムだっけ? つぶれてしまえ、ってもうつぶれてるんでしたっけ。なにがスーパーLCR。いや、今の家デン、光電話なんです。だって安いって言われたし。しかし継続できぬサービスを作るなら引き際もちゃんとしてよスーパーLCR。

あまりにも腹が立ったので明日秋葉原で電話機を買ってこようと思いました。