日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-15ツイッターまとめ

  1. 長期旅行前的には、部屋のそうじなんぞも、したいのだけれども。
  2. おはやうございます。昨日は疲れをとろうとして風呂に入ったのに、返ってへたってる…
  3. あまりにへとへとになると、妄想する気力もなくなる
  4. いいひとっていうのは、もうちょっとした文章でも、佇まいでも、見かけでも、あふれんばかりのいい人オーラが出ていて、上辺のいい人などもう太刀打ちできないぐらいの強烈な魅力を放っているものだ。小手先や小細工じゃなかなかその域には到達しがたい。
  5. @darthmaddie マックさん元気になるよう、祈っています。
  6. この間教育テレビでやっていた、「名医にQ」で、「うがいは日本人の習慣」とか言われたあげくに、「じつはそれほど効果無い・手洗いのほうが百倍大事」とかいうことだったので、…うがいはせずに手洗いをしてからくつろいでいます。いま帰宅、お風呂沸かし中。

Powered by t2b